更新日:2017年12月30日


こんばんは!うしぽんです。
今年も残すところ後わずかとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。今年も色々な事がありましたが、最後に当ブログの出来事を振り返ってみたいと思います。

ブログ開設


当ブログは2017年9月22日に開設しました。
あれから約3か月、毎日更新はできないものの好きな漫画であるキングダムの記事を書けているので、ブログのネタを考えるのも一つの楽しみとなっております。
ですが、仕事をしながらまとめブログを書くとなると、文章やレイアウトを作るのが凄く大変で、想定している以上の時間を取られています。ただ、最近は定期的に書く記事も増えてきたので負担は減って来ています。
そして、余裕が出てきたらまた新しい内容のまとめ記事でも書ければ良いな~と思っています。
好きな漫画がキングダムなので基本それが中心になっていますが、タイトルに「いち、ゲーム好きブログ」と銘打ってるわけですのでゲーム記事なんかも来年はもうちょっと増やせれば良いかなと思います。


有り難い事


ブログを書いて3か月ですが、有り難い事に今月のPV数が7万を超えました!
皆様、当ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。
毎日PV数が増えているのを見ていて、それが記事を書き続ける活力となりました。

人気が出てきたので、GoogleやYahoo!の検索でも、『キングダム』や『ナナフラ』関係の記事で、検索上位に表示される事に。
これは本当に凄い事で本当に有り難い事です。


最後に


これからももっと皆様に読みやすく見やすいブログになるように頑張っていきます。
キングダムの感想など皆さんが思う事、考えなどもコメント頂けると非常に嬉しいです。
周りにキングダム好きが少ないので、キングダムに対する意見が欲しいんですよね~。
それでは、皆様良いお年を!